人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surt鯖RO日記。


by onizakuraxxx9

ホムはまりました。

久々の更新(`・ω・´)
2垢目 プリとWIZ成長させて88,89となりました。
で、、毎回プリとWIZの狩り清算時に、1垢目のWSを出すのが面倒なのと
消耗の購入、WSに代売りというのがもうあれなので、この垢に商人作成という
結論にいたりました。あと、わけわからんPASS機能で意思は強まり・・
ホムはまりました。_a0087630_1512572.jpg

アルケミマスターきもいけど、できました。
てかホム面白すぎですね@;@
最近ホムといる機会多い気がします(゚∀。)
SSとろうと思ったのはこの時点。、。それまでSS忘れるくらい壁してあげてました。
ホムはまりました。_a0087630_1517145.jpg

ホムの名前は【友達】君 ホム出来立て時はクソ弱かったけど(゚∀。)まぁここまで
気づけばこのレベル。
ホムはまりました。_a0087630_1521113.jpg

まだ壁しないと使えないんで、ひたすらあげまくる予定。
ケミのレベル全然あがってないけどね・。・
のちのちケミレベルもあげますね~80後半いきたいな(`・ω・´)
by onizakuraxxx9 | 2006-11-28 15:23