人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surt鯖RO日記。


by onizakuraxxx9

生体うはおk

どもども鬼ですじゃ~
ついに念願の生体G狩り達成できました!
生体うはおk_a0087630_13121333.jpg

このときに完全平地して、かなり死にましたが
すごくおもろかったですな(`・ω・´)
これからどんどん、目標達成にむけて
GMさん頑張って下さいね!

と、プリの話題から
生体うはおk_a0087630_13141475.jpg

4つめ~。どこまでいけっかな、5つめは、何になるやら@@;
生体うはおk_a0087630_13151167.jpg

生体うはおk_a0087630_13154127.jpg

青アコライフ スタート~
5キャラスロットの機会に G狩り こんな事しました
生体うはおk_a0087630_13175432.jpg

この時おもちゃで狩られてた方、大変うざかったと思いますが
俺らは かなりニヤついてました(;゚д゚) タノシー(゚∀。)
そるとんへ これでGvでたら蒸発間違いなし(;゚д゚)
ケシゴムのカスさんへ DS160しか出ないんですか?
おもちゃのヌシにも会えました
生体うはおk_a0087630_1320204.jpg

倒すきまんまんで、FAをHLで取ろうと思いましたが
無理でしたwwwwwwwww乙wwwwwww
攻めましたが、ほぼ全滅でした。次こそは倒す!
月さんへ  テコンの転職場所は フェイヨンカプラ↑の鳳凰ってやつです・・
このSS確認して 初めて気づいたとか言えない(;゚д゚) sorry(゜д゜)

次はタナトス7F↑でも 行きたいですね
皆ガンガー(`・ω・´)
by onizakuraxxx9 | 2007-03-06 13:38